サヤ取りでいきなり利益

サヤ取りでいきなり利益

私の初めてのサヤ取り体験談です。いきなり利益が出たときはかなり驚きました。

サヤ取りでいきなり利益

「今回の結果は利益でした」

「今回も利益でした」

サヤ取りを始めた顧客の運用は好調だった。

2回続けて利益となり、顧客も喜んだ。

運用のスタイルは、私が場帖とグラフをつけて売買のタイミングの時に顧客に了解をとって売買するものだった。サヤ取りを半分も理解していないせいか、最初の注文の時などは、かなり抵抗された。

それでも、売買をして実際に利益が出ると顧客は驚きながら喜んでいた。

正直・・・

僕も驚いた。

す、凄い! こんなに簡単に儲かっていいの?

今までは、

苦労して苦労して

勉強して勉強して

情報集めて情報集めて

・・・損ばかりしていた。

それなのに、今回は簡単で単純な事しかしていないのに利益が出てしまっている。

株式相場自体は、下げ傾向のままなので顧客は相変わらず損が膨らんでいるだけの状態が続いているのに、僕のサヤ取り客は利益となっていた。

こ、これだ! このサヤ取りを他のお客さんにも薦めよう!

そうすれば、お客さんも喜んで僕の営業成績も上がるぞ!

・・・ なんて事を考え始めた矢先だった。

サヤ取りをやっていた顧客から一本の電話が入った。

一本の電話

「あのさぁ、次からサヤ取り・・・止めたいんだけど」

キヨヒサ:\(◎o◎)/! ええええっ!

順調に利益を出していたサヤ取りだった。

それなのに、顧客は「止めたい」と言ってきたのだ。

一体、何が起こったのか?

次回へ続く

まとめ

「サヤ取り 成功」

初心者でも基本どおりやれば手堅く利益が出せるサヤ取り。私の最初の喜びもサヤ取りでした。

資産運用初心者向けメールマガジン 最新記事

私の無料メールマガジン2誌では実際の運用(現在はFX中心)とその基本的な考え方をお話ししています。最近の記事は以下のようになっています。

このサイトのRSSを購読する

RSS新着情報

RSS新着情報

フィード新着情報